· 

オーダーのスマホケースを製作しました

スマホケース(サムスンGALAXY用)のご依頼があり、製作しました。

最近のスマホはどんどんでっかくなってきているようですね。

自分が使っているauのシャープ AQUOS PHONEのサイズよりももう一回り大きいです。


サドルレザーのナチュラル色でシンプルに製作してほしいということで、

ステッチはベージュフラップなしカラビナ用フックを取り付けというオーダーです。

あと、名刺が入るようにポケットを内側に取り付けてほしいということで、

内側には薄いポケットがひとつあります。

裏側はこんな感じで、ポケットの縫い線が中央に走っています。

 

下の方に、ネームとアドレスの刻印を入れました。

アドレスは、うっかりどこかに忘れて帰ったら、連絡が取れるようにとのご配慮らしいです。

スマホも、ケースも迷子にならずに済みますね(笑)

内側の名刺ポケットです。

名刺は数枚入るのですが、たくさん入れると、スマホがきつくなるかもしれません。

 

しかし、このアイデアは、名刺が頻繁に必要な人にはいいアイデアですね。

 

ご依頼主様の便利なアイテムとして活躍してくれることをお祈りします。