· 

ポシェットを製作しました

オーダーを頂いていましたポシェットを製作しました。


同じ構造でありながら、全く違う雰囲気の2点となり、色や革質で同じものでもイメージが違って見えるものだと再認識いたしました。


左は柔らかい触感の革で、色はオリーブ。縫い糸は麻糸のエンジ。ショルダーバンド部分の革も柔らかい触感の革でキャメルという色です。蓋のワンポイントは巷で最近よく見かける革ボタンを取り付けています。


右はヴォーノアニリンという革のネイビー。ハリのある革なのでガッチリした触感に仕上がっています。糸は麻糸のベージュ。蓋のワンポイントにはリボンのデコレーションです。


中の収納はポケットと、ファスナーポーチ、がま口ポーチの3つがほぼ同じ大きさで連結されています。

通帳が入るサイズで、女性のちょっとしたお出かけに重宝されます。



革工房JACKではオーダーを承っています。気になる商品がございましたら、お気軽にご相談ください。心を込めて製作いたします。