· 

さが・ひな市に出展しました

3月7日・8日の土日で開催された、ハンドメイドフェアさが・ひな市に出展しました。

佐賀市松原神社の敷地で開催され、市の中心地ではありますが、木々に囲まれとてものんびりと見ていただくことができます。

 

初日は作品の種類を絞って展示、2日目は種類を増やして展示と、スタイルをガラッと変えてみました。

こちらのマーケットでは、たくさんの種類を取り揃えて展示した方が合うようです。とてもたくさんの方にお立ち寄りいただけました。(初日にご来場いただいた方は種類が少なくてごめんなさい。)

 

また、4月18日・19日に山口アーツ&クラフツに出展する、クラフトバンド×レザーのコラボ作品(tussie-mussie&JACK)を非売品として展示していましたが、大変気に入っていただき、「№1石畳編み籠×レザーバッグ」を鹿島市Y様にお買い上げいただきました。


主催者のさが・ひな市実行委員会様、サガテレビ様のスタッフは毎回とても一生懸命動き回られていて、出展者にもご来場者の方にも喜んでいただいています。今回も無事に2日間過ごす事ができたことに感謝です。

 

関連記事~出展イベントにも記載

革工房JACKではオーダーを承っています。気になる商品がございましたら、お気軽にご相談ください。心を込めて製作いたします。