· 

手作り市場 ありがとうございました

第11回手作り市場が5月7日(土)・8日(日)に萩市田万川(旧田万川町)の手作りロードで開催されました。

ここ田万川は、萩市街から約1時間、お隣の県の島根県益田市街からは約30分という、萩市といっても商業圏は完全に益田市寄りの町だそうです。なので山口県内にありながら自宅から2時間以上かかり、ちょっとした旅行気分です。

そして今回も小梅は看板犬としてお邪魔しました。

江崎漁港方向

この手作り市場はスタンプラリー方式で、旧商店の街並みを歩いて回るという方式です。途中には坂もあり、ちょっとした運動になります。

JR江崎駅方向

本部テントで受付した後、模擬店方式で旧店舗に入っている手作り作家さんのお店を訪問して回ります。

そしてスタンプをすべて押すと抽選会!作家さんの手作り作品も当たります。

革工房JACK

革工房JACKは同じ建物で犬服の「gugu ma-yu」さんとシェアして出展しました。犬グッズを展示しましたので、ワンコを飼われている方にたくさんお立ち寄りいただきました。


初日はお昼前まで雨が降っていましたので、足元が悪かったですが、ここ数回はずっと同じ場所で出展させていただいていますので、いつもご来場いただく方々にすっかり覚えていただき、とても嬉しかったです。

次回も楽しんでいただけるよう、頑張って作りたいと思います。ありがとうございました。