· 

田万川手作り市場 ありがとうございました

第12回手作り市場が10/29・30に萩市下田万の道の駅ゆとりパークたまがわで開催され、無事に終了いたしました。

 

ご来場されたみなさまありがとうございました。

たまがわの手作り市場に出展させていただくのも今回で7回目となり、お陰様でおなじみのお客様も増えました。そして刻印体験のワークショップも同時開催し、たくさんの人たちに刻印にチャレンジしていただきました。ほとんどの方が革に打刻するのは初めてで、綺麗に自分の名前が刻印され、とても喜んで帰られます。誰でも新しい刺激があった時には嬉しいものです。少しでも「楽しかった」という気持ちで帰っていただければお役に立てたのかなって感じることができます。

また道の駅に立ち寄られて、偶然イベントが開催されているのを知ったというお客様も多かったです。楽しい旅路でイベントを見ることができたのでさらに楽しみがあって良かったという感想もいただき、とても嬉しかったです。

 

ご注文いただいたオーダーは、喜んでいただけるものにしっかり仕上げていきたいと思います。

 

2日間お世話になりました。