· 

わんだふる!熊本2022に出店しました

春のイベント出店ツアー第3弾!

4月23日・24日に熊本県菊池市で開催されたわんだふる!熊本2022に出店してきました。

あいにくの悪天候の中、たくさんのワンコ連れのご来場者で賑わいました。

傘が必要な時と必要でない時がありましたが、土砂降りではなくて良かったなと思います。

 

 

予定通り、マテ大会、スピードスター決定戦(障害物レース)、ファッションショーなど、様々なプログラムも実施されて、参加者の皆さんはワンコと一緒に楽しまれていました。

出展ブースは公式発表で110店舗。

今回はわんだふる3周年記念のイベントとあって、店舗数も多く、見ごたえがあるイベントだったようです。

 

革工房JACK手づくり革首輪研究所は、いつものように革首輪・リード・チョーカーなどの販売とネーム刻印サービスを行いました。

 

春の予防接種時期とあってか、SNSで掲載した、開閉式の鑑札ケースが人気でした。

看板犬の小豆ともなかですが、地面がぬかるんでいたので、残念ながらあまり店頭でおもてなしができず、ほぼ2日間カートの中でお店番でした。

 

ご来場の皆さん、主催者・出展社の皆さんお世話になりました。

 

次回春の出店ツアー第4弾は5月21日・22日に宮崎県小林市の生駒高原で開催されるわんだふる南九州に出店しますのでよろしくお願いします。